FC2 PPV 3147941 – Colossal breasts gravure Miho P activity personal photo session Gentle and service minded too close natural nympho idol invites me during shooting, so I take a close gonzo and insert raw into a slippery pussy covered in love juice Raw insertion as it is

0%
61 / 100

FC2 PPV 3147941 – 爆乳グラドル美帆P活個人撮影会 優しくてサービス精神旺盛な距離の近すぎ天然淫乱アイドルが撮影中に誘ってくるので、密着ハメ撮りして愛液まみれのヌルヌルまんこに生挿入そのまま中出し
●こちらは美帆さんの動画です

活躍中のグラドルと個人撮影ができましたのでご報告致します。

商用DVDも発売し、週刊誌のグラビアページへの掲載経験が複数ある売り出し中の子です。
一目見ればアピールポイントがわかる爆乳は他のアイドルを圧倒していますので、これからどんどん露出が増えてくるのは間違いないと思います。

撮影会は毎回瞬殺で完売するのですが、一度運良くキャンセル待ちで参加することができました。

とはいえただ撮影会に行ったからといって、すぐに個別の撮影に持ち込むことは不可能です。
無理に事を進めようとしたら、一発で出禁になります。

しかし彼女たちからサインが送られた時はその限りではありません。

それは撮影した写真を欲しがられた時です。

彼女たちは当然プロのカメラマンに日々大量の写真を撮られていますから、素人が撮った写真をわざわざ欲しがる理由はありません。

そこには別の意味、すなわち連絡してもOKという隠された意図があるのです。
それに気づかない鈍感な人たちはただ女の子のSNSに自分の撮った写真が上がったことを喜んでいます。
なんという無邪気で可哀想な人たち!

連絡する許可を貰ったからとはいえ、性急に不躾なDMを送ってはいけません。

SNS越しの連絡はまだスタッフの管理下にありますし、そこで彼女たちの機嫌を損ねて吊るし上げられたおじさん構文の山は皆さんご存知のことと思います。

具体的な手法は極秘事項ですが、そこから個人アプリ、特に芸能人御用達の記録の残らないものへ誘導してからが本番です。
移動さえ上手くいってしまえば、そこからはどんなあけすけな会話をしても自由です。
彼女たちも自分がファンに個人的な連絡先を教えてしまったという負い目ができて、スタッフへ相談するような可能性がグッと下がります。

話がそれてしまいました。

ファンへの対応が丁寧であることで有名な美帆さんと個人的な連絡を取れるようになるのは必然でした。

落ち着いた雰囲気の顔立ちに恵体と言うにふさわしい美しい体。
そして見る者を虜にするその爆乳。

FC2 PPV 3147941

Date: December 27, 2022
Actors: Star

Featured Model