FC2 PPV 3150983 – I want to give back to my parents. A kind-hearted **student girl grows up with a man she meets for the first time in front of the camera

0%
61 / 100

FC2 PPV 3150983 – 「大量中出し/クリ大きめ」親に恩返ししたいんです。心の優しい**学生の女の子がカメラの前で初対面の男と生えっち
皆さんはどういう女性が好きですか?

私は若い女の子が好きです。
特に学生は大好物です。
そんな女の子たちのハメ撮りはもっと好きです。

今回の女の子は**学生の女の子を捕まえました。

名前はみかこちゃん。
周りからはみーちゃんと呼ばれてるらしいです。

話をきくと数年前に離婚していて女手ひとつで育てられたとのこと。
そのため家はどちらかというと裕福な生活を送れるような感じではなかったようです。

進学も諦めてすぐに働こうとしましたが、「お金のことは気にしないで、進学しなさい。」
と、後押しもあり晴れて学生になれたようです。

アルバイトをして少し苦労しながらも順風満帆なキャンパスライフを送っていましたが、
後日あることが発覚しました。

それは、学費のために周りの知人からお金を借りてくれていたらしく、
今はコツコツと返してはいるが以前よりも生活が厳しくなってしまっていたこと。

電話を盗み聞きしてしまったらしいです。
みかこちゃんにそのことをなるべく気づかれないようにする。優しさですよね。

自分のことを犠牲にして必死に育ててくれた恩返しがしたい。

でもアルバイトじゃ…

そこで「高額の謝礼」というワードに反応して私と出会いました。

詳しい内容は伝えていなかったので、ホテルに入り詳細を。

「えっちなことするんですか…」少し顔が暗くなりしばらく考え込んでいました。

「好きじゃない人とえっちなこと…でも少しだけ我慢すれば…」

そんなことを考えていたのでしょう。

出た答えは「私、上手じゃないんですけど…」。

私は心の中で全力でガッツポーズをしました。

ただそこは悟れないようあくまで紳士的に。

ようやくスタートです。
カメラが回り、いざとなると体育座りになってちょこんと緊張していました。

可愛い。

そんな小動物みたいになっているみーちゃんの緊張をほぐすため頭をなでなで。
すると怖くないと思ったのか、頑張ってピースをして笑顔で反応してくれます。
FC2 PPV 3150983

Date: December 24, 2022
Actors: Star

Featured Model