FC2 PPV 3152792 – If you go through, you are now in the second grade. A Girl With Unexpected Big Breasts And An Idol-type Super Kawaro Interesting Face Is Taken To A Hotel And Raw Fucking Creampie

0%
63 / 100

FC2 PPV 3152792 – 通っていれば今は②年生。意外な巨乳とアイドル系激カワロ利フェイスを持つ小女をホテルに連れ込んで生ハメ中出し

過去オリジナル販売時とはあえて異なる紹介文を記載しております。ご了承ください。

ブランコ姿がよく似合う彼女とは、某SNSで神待ちしている所にメッセージを送ったことがきっかけで知り合いました。

家には帰りたくないと、数日泊まれる所を探していたようで、初めて待ち合わせて会ったその日も、

映像と同じように、ブランコにのってペットボトルの紅茶で手を温めていました。

家庭の事情で引っ越し・通い先が変わってからは馴染むことができず、

しばらくして辞めてしまったということなんですが、通っていれば今は2年生。

「引っ越す前の皆と修学旅行に行きたかったな~」と、ちょっぴり残念そうに話していました。

その若い水を弾くキレイな肌感も、画面越しに伝わるように、接写もたっぷりと撮影しております。

ホテルへ場所を移すと、少しだけ緊張した表情になりましたが、

その強張ったイタイケな小女にいけないことをするという興奮が、癖になってやめられず、

大きなトラブルとなった後も同様の行為を続けています。

下着の上からちょっと指でなぞるだけでも、体をビクビク小刻みに揺らして反応します。

緊張からか、恥ずかしさからなのか声は出しませんが、

時間をかけていると、だんだん吐息交じりに甘いトーンを聴かせてくれました。

攻めたオモチャを引き抜いて確認すると、快楽の証でかなり潤っていたので、

我慢できなくなり、ソファーでしたがそのまま一度目の生肉棒挿入。

ベッドに場所を移してからは、更に激しく腰を振って彼女の体を弄びました。

結合部もしっかりアップで撮影しています。

緊張からか、恥ずかしさからなのか声を出さないよう、我慢しているのは一目瞭然でわかります。

それでも、後半になるにつれて、漏れるボリュームはどんどんアップしていきます。

お顔の雰囲気からは想像もできないようなボリューム満点の巨乳もたっぷりと堪能しました。

騎乗位とバックでは特に、激しく揺れ動くその乳房から目が離せません。感触もさることながら、視覚的興奮もMAXです。

正常位でフィニッシュに向かうラストスパート。

もう、我慢して声を抑えることはできなくなっているようです。膣内も快楽の証でグチョグチョの潤滑具合で最高です。

FC2 PPV 3152792

Date: December 25, 2022
Actors: Star

Featured Model