FC2 PPV 3153019 – Cinema style! A beautiful ◯ female girl ◯ raw who aims to be an idol in tikt ◯ k.

0%
60 / 100

FC2 PPV 3153019 – シネマ画風!tikt◯kでアイドルを目指し活躍する美◯女女子◯生・・・日の目を浴びない今だからこそ僕は未◯年の美しい◯女を犯し汚した。
〜〜 紹介文 〜〜 
去年の話。
彼女は僕が知り合った“あの子”友人なのだが、tikt◯kで活躍している美◯女。
「アイドル」
この言葉に憧れを持つ未◯年の女の子はいつの時代も多いのだろう。
そしてその数が増えれば増えるほど、よからぬ輩も増えるというわけで・・・。
“あの子”のSNSに一緒に写真に写っている一際可愛い美◯女を見つけた。
それが彼女だった。
僕個人の諸事情があり、彼女を探し出してDMを送る事数日、いい返事が返ってきた。
そして僕らは会う事になった・・・。
いざ会うと今どきの女の子には珍しく、清純で礼儀正しく言葉使いも丁寧だ。
こんな可愛い美◯女を僕の諸事情に巻き込むのは気の毒だが・・・。
街中や公園でスナップ写真を撮りはがら、彼女の憧れの世界へと足掛かりにしていく。
そして・・・
彼女はソファーに座っているが、まだ緊張しているようだ。
僕の方に引き寄せると、彼女にキスをした。
ほんのり汗のにおいがする。
少し照れた顔がとても可愛い。
女子〇生らしい可愛らしいプリントがされた下着を履いている。
下着の上から女性器を刺激すると吐息が荒くなり、乳首に触れると固く敏感になっていた。
「舐めてください・・・」
彼女は僕の愛撫を求めてきた。
声が漏れないように口を手で隠しているが、彼女の声は大きくなるばかりだ。
狭い女性器は僕の指を一本飲み込むと、ピチャピチャと淫靡な音を立てている。
僕は硬くなった男性器女性器にあてがうと、ゆっくりとその中に挿入した。
狭い女性器がきつい位に締め付ける
そして根元まで挿入されると、彼女の香り快楽が浮かび上がってきた。
シーツを掴みながら感じる彼女。
そして可愛い喘ぐ声と性器が摩擦し合ういやらしい音が部屋に響き渡り露わになった乳房を見ながら彼女の中に大量に射精した。
その後も僕は彼女に痴態を晒させ続け全て記録した。

Date: December 26, 2022
Actors: Star

Featured Model