FC2 PPV 3153188 – To be frank, this woman was frustrated, but it was piling up, so I let her sexual desire process two shots!

0%
61 / 100

FC2 PPV 3153188 – この女、はっきり言ってイラついたけど溜まってたんで2発中出し性欲処理させて頂きました!
ざっと内容はこんな感じです!

待ち合わせ場所に行くとボブヘアの女の子。第一印象は目がクリッと大きく、おっ、いけるな、と思いました。でも喋ってみると、そっけなく、スタスタと自分の先を歩いたり、極め付けは肩に触れると「触らないでください」と言われる始末。ここでイラッと来てしまい「そんな態度なら別にやらなくてもいいんだけど」と、カメラのRECボタンも消してマジで帰ろうとしたんですけど、彼女がそんなつもりじゃなかったと謝ってきたんで、あまり乗り気にはならなかったけどホテルに行くことになりました。

この時、自分はけっこう溜まっていたのでとりあえず性処理だけできればいいや、という考えでした。

裸にさせると、とりあえず巨乳で乳首もピンク色だったんでそこはよかったです。そして乳首を触りながら「感じることできるの?」と皮肉を込めて聞いたら「感じやすいよ、上手だったら・・・」と彼女。お前に誠意を込めて愛撫するわけねえだろ、と心で思いながら適当に指で乳首とおマ●コを弄る。

電マを出してクリトリスを刺激したらイキそうになってたので寸止めしてやったら、電マを奪い自ら当ててイってましたw

そして、適当に満足させたところで彼女からはたっぷりご奉仕させます。テクニックは上手で、巨乳なんでパイズリは気持ちよかったです。

正常位。膣圧は程よく気持ちよかったです。

騎乗位。こちらは楽して腰を振らせようと思ったんですが、あんまり騎乗位は得意じゃない様子。

背面騎乗位。イラッとする相手でも少し接していると多少ですが愛着心が芽生えます。この辺りから少し相手のことを気遣ってセックスしてますw

バック。お尻がまんまるでここは興奮しました。そして、彼女も素直に感じていました。

正常位。溜まっていたので気持ちよく膣内に発射させて頂きました。

FC2 PPV 3153188

Date: December 26, 2022
Actors: Star

Featured Model