DF ST

FC2 PPV 3274615 – That day, the date in Kagurazaka was like a somato… Before that, she transferred to another school.

0%
60 / 100

FC2 PPV 3274615 – あの日神楽坂でのデートが走馬灯の様に・・・転校してしまうその前に黒髪お下げの可憐な美◯女女子◯生の体内に最後の膣内射精。
ある日衝撃的な事実を彼女の口から告げられた。
家庭の諸事情で遠く北の方に転校する事になったと。

保護者の仕事の為の転校なので仕方ないことだ。
仕方のないことだと分かってはいるが、僕は個人的に彼女を失いたくはなかった。
あの可愛い顔で僕を感じてくれたあの日から。

あの日神楽坂で初めてデートした日の事が走馬灯のように蘇ってきた。
買い物をしたり散策したり、たわいもない話で盛り上がったり年甲斐もなく公園で遊んだり・・・。
そして彼女と初めて繋がった思い出。

やっぱり引っ越ししてしまう前にどうしてももう一度彼女と逢いたい。
じゃないともう逢えない気がした。

そう思い恐らく最後になるであろう彼女とのデートに誘った。

当日、その事には一切触れずお互い明るく振る舞いあった。
時にはそのお互いの気遣いが辛くも思えた。

ぬいぐるみを取ったり、メリーゴーランドに乗ってみたり。
陽が傾きどんどん口数が少なくなる僕たち。

どうしてだろう・・・。

黄昏時になると急に寂しくなるのは。
お互い同じ気持ちだったろう。
一切触れなかった話を急にし始める彼女。
FC2 PPV 3274615

Date: April 29, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star

Related videos