DF ST

FC2 PPV 3279986 – Vaginal vaginal cum shot in the raw pussy of a fair-skinned slender and beautiful girl who works at an airline. collection149 Airi-chan.

0%
61 / 100

FC2 PPV 3279986 – 航空会社で働くおっとり系な色白スレンダーで容姿端麗な女の子の生おまんこに膣奥中出し。collection149 あいりちゃん。
まだ潔白だったころの あいりちゃん
春。

それは就職や進学等、自分の将来や夢のために様々な女達が地方から都会に出てくる季節。

地方から出てくる女はまだ穢れておらず、騙しやすい。

僕は新しい「性〇隷collection」を作るために成田へと向かった。

いろんな女がいて目移りする中、空港のカウンターで働いているこの女を見つけた。

可愛いしスタイルも申し分ない。

個人的にまさに「容姿端麗」だと思える女だった。

欲しい…僕のcollectionに…

そう思いながらも確実に仕留めるために彼女の働きぶりを遠目で眺める。

笑顔も多くおっとりしていて、とても愛嬌のある女の子だということがわかった。

一度、家に戻りスーツを着て会社の上司だということを演じる。

「初めまして、本部から来まして急遽ですが皆さんの働きぶりを視察しにきました。」

「え、視察ですか汗 そんな話…」

「抜き打ちってやつです。少しカフェで就労状況のヒアリングをしたいのですが…」

「他の社員も疑問には思いつつ「本部」には逆らえないのであろう」

彼女を連れ出すことに成功した。

そこで色々な悩みや個人情報を聞き出した。

その後は…みんなならもうわかるよね?

作品として成立させるために、笑顔で動画に映ることを強要している。

容姿端麗なあいりちゃんのおまんこを楽しんで欲しい。

FC2 PPV 3279986

Date: April 28, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star