DF ST

FC2 PPV 3284266 – Sorry to publish! (Chat is in the bonus video) #100% real

0%
63 / 100

FC2 PPV 3284266 – ごめんなさい公開します!(雑談は特典動画にあります)#100%リアル
女の子ではなく、皆様へのメッセージです。
ブログでも書かせていただきましたが、この動画はかなり前に撮影をしたものです。
そして、この動画を編集して公開する準備が出来ている段階で、この子が違う販売者の作品に出ている事が発覚しました。
撮影時はそういった事をしたことが無いと言っていたので、その後に撮影したものだとは思います。
もちろんそれが悪いというわけではありません。
しかしリアリストの女の子である「素人」の定義から外れそうな気がします。
ですが、雑談の部分はリアルな会話ですし、女の子が本当の事を話しているのであれば、本当の事です。
そして、既に編集が終わっていました(´・ω・`)
よって、当動画をいつもより価格帯を下げて公開させていただきます。
(逆に、もしも他の動画を発見された場合、この動画で雑談をしている彼女と比較してみてください。本当のリアルな彼女が見れると思います)→どちらが良い悪いなどはありませんが、一つのリアルな基準として。
FC2 PPV 3284266

Date: April 30, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star