DF ST

FC2 PPV 3290870 – A female college student with outstanding style who is struggling with her life because she can’t pay her tuition. Although she asks for help, she is forced to make vaginal cum shot and her life ends.

0%
61 / 100

FC2 PPV 3290870 – 学費が払えず生活に苦しむスタイル抜群の女子大生。助けを求めるも無理矢理ハメ中出しされ人生終了。
お金ない時って判断能力が著しく欠如してしまいますよね。
僕も欠如してるからこんなことやってます。

今回の女性は学費も家賃も払えず、生活に困窮している女子大生になります。

近年物価の上昇でこういった女性かなり多いですね。。。
学業と部活の両立でバイトをする時間がなく、悩みに悩んだ末、p活をしてみようと考えたみたいです。

凄くオドオドしていたので、デートしてほぐしてあげました。
徐々に見せる笑顔はとても可憐でした。
さて緊張も解けたタイミングで無理矢理ホテルへ。。

世の中そんなに甘くありません。

楽ばかり選んでいたら必ず落とし穴があります。
今回は落とし穴というより地獄かな(笑)

さっきまでの笑顔はすっかりなくなって怯えていました。

楽しようとした罰ですね。

嫌がり抵抗していましたが、強引に脱がしてみるとビックリ。
スライム並みに暴れるおっぱいを隠し持ってました。

お毛毛を処理する財力もないらしい。。
ウブで最高な神スタイルの彼女は必死に抗っていましたが、お構い無しに膣奥にしっかりと大量に中出ししてあげました。

学費で困るくらいなら晒して学生生活終わらせてあげるよ。
FC2 PPV 3290870

Date: May 4, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star