DF ST

FC2 PPV 3306207 – A beautiful female idol who will participate in a certain summer festival in 2023. Group account has over 120,000 followers

0%
61 / 100

FC2 PPV 3306207 – 2023年某夏フェス参戦決定の美〇女系アイドル。グループアカウントだとフォロワー12万超え
やはり業界のコって、皆同じような反応をするんですが、「バレたらマズいから…ホントに個人観賞用だよね??」といって終始マスクで顔を隠そうと頑張ってました。

しかしながら、しっかりバッチリ顔バレするシーンを仕掛けておりまして、可愛いお顔がバッチリと見えてしまっております(笑)

そして、タイトルにも記載しました通り、2023年某夏フェス参戦決定の美〇女系アイドル。グループアカウントだとフォロワー12万超え。

この娘はセンターではないんですが、ろ里可愛いいわば「妹系」担当♥
だけど、「あれっ?実は隠れ巨乳なんじゃねー?」ってことでマニアからは影のお色気担当との定評も厚い人気注目度急上昇中のメンバー。

そりゃぁバレたらかなりヤバいですよね。

そんな訳で、【即削除注意】に認定させていただきます。

また、ご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、この手の商品は当然長く安定的に販売できるわけもないので、

お手頃な価格設定にて【短期バラ撒き販売】でいつ販売終了になっても良いようになるべく多くの方の元へ素早くお届けできるように販売させて頂きます。

こんな仕事でも長く続けていると今回のように良いこともありますね!

お客さんの中には芸能関係に精通しているプロデューサーやディレクターの方もいらっしゃいまして、既婚の方だと物入りな時に家庭にバレないように都合をつけたいと我々のような業者を頼ってくるケースがございます。

そして、責任を果たせない代わりにと、撮影できる女の子を回してきたりすることが極まれにあったりします。

今回はまさに今述べたようなパターンでの撮影でした。

※上記のような都合により、サンプル動画・画像素材での露出は少な目で、モザイク等も入れさせていただいておりますが、

ご安心ください。

他の「~絶頂快楽~」作品と同様に高画質版本編はバッチリ鮮明に修正無しの映像をお楽しみいただけます。

しかしながら、警戒心の強いコだったため、あまり仰々しいプロの機材を並べての撮影は難しかった為、

あくまでも個人撮影レベルのハメ撮り映像であることは何卒ご容赦下さい。

バレ防止のために、紹介文のほうも簡略させていただきますが、

騎乗位・バック・正常位と生で肉棒挿入する濃厚結合シーンは勿論、

マスクずれ過ぎて可愛らしいお顔が見えすぎてしまうフェラチオシーン

パイズリご奉仕にプライベートなシャワートーク・モグモグタイム。

極めつけは追い打ち手マンによる潮吹きシーンと、

内容もボリューム満点の1時間OVER映像となります。

こちらもバレ防止のため、少ないサンプル映像・サンプル画像で申し訳ありませんが、

ご覧になってご判断いただき、是非×2過去シリーズ作同様に多数の方にお楽しみいただければ嬉しいです!
FC2 PPV 3306207

Date: May 10, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star