DF SW ST

FC2 PPV 3307803 – That beautiful woman who was reported on Hula Day ♥ A 24-year-old younger girl who was rumored to be married to a popular entertainer and fell asleep with her partner in 3P

0%
61 / 100

FC2 PPV 3307803 – フラ〇デー報道されたあの美女♥某人気芸人と結婚秒読みと噂された24歳の年下彼女を相方と3Pで寝取ってきました
レビュー特典は『ケーキを食べてるところにオモチャで悪戯』が入った、ノーカット本編高画質版URL(1時間00分40秒)をお付けいたします。

報道関係にも悪い輩がいるもので、「掲載する・しない」を条件にゆすり・たかりをして自らの利益にしようとするようです。

我々としては、そんな連中が動画に人材を流してくれることで

話題にもなった美女のハメ撮り映像を商品化できるので嬉しい限りなのですがww

今回そんな報道関係の悪い輩の毒牙にかかってしまったのは、

某人気絶頂芸人と「結婚秒読み」と噂された24歳の年下一般人女性。

関係者の調べによると、21歳まではモデルやキャンペーンガールをしていたようですが、

その後はスポットライトの当たる世界からは身を引いて美容関係の企業に就職したそうです。

※映像中の会話は一部、身バレ防止対策といって事実とは異なるテキトーな受け答えをさせていたりしますが、ご容赦下さい※

当然ですが、「記事を掲載しないかわりに体を差し出せ」と言われてホテルに出向いている彼女。

冒頭、乗り気ではないとても低いテンションからのスタートだということは見ればすぐにお解りいただけることと思います。

そんな彼女を後目に、我々のほうはというとテンションぶち上り。

フ〇イデー報道もされた「某人気芸人に魅入られた美女」ということも勿論ですが、結婚秒読みのフィアンセ持ちの女性を寝取るというシチュエーションもまた、興奮度を倍増させたポイントです。

きっと、嫌々ながら「人気芸人」であるフィアンセに迷惑をかけたくないという思いから泣く泣く体を差し出したのでしょう。

そんな彼女でしたが、「心配ないよ」「優しくするから一緒に気持ちよくなってスッキリ楽しんで終わりにしよう」「悪いようにしないし、楽しもうよ」

一生懸命、緊張や心の壁を取り払うようトークを重ねるうちに、だんだんと笑顔のリアクションもふえてきて、

形も色も一級品の乳首はピンっと固く膨張し、アソコを湿らせて本気で感じている様子。

また、生でみる噂の美女の笑顔はサイコーに素敵です♥

これまたフラ〇デーで過去に話題になった熊〇曜子愛用のウーマ〇イザーを試していただくと、

なんだか気持ち的に吹っ切れたのかとても楽しんでいる様子。絶頂の表情と声も聴かせてくれました。

相方と私の二本の肉棒も楽しませてくれと要求すると、とても丁寧に交互にお口と手でご奉仕してくれました。

騎乗位やバックでの挿入中も上のお口ではもう一本の肉棒を一生懸命くわえてくれました。

たっぷりと濃厚なザーメンを二回連続で中出しされた後は、差し入れのケーキを食べての休憩タイム。

あまりにも可愛らしくケーキを食べる姿に思わずエッチなオモチャで悪戯しかけてしまいましたww
FC2 PPV 3307803

Date: May 11, 2023
Actors: Star