SW-1 SW-2 SW-3

FC2 PPV 3319634 – Unauthorized leaked video of vaginal cum shot to a girl with outstanding charm who laughs with a carefree smile. Shall we show everyone?

0%
61 / 100

FC2 PPV 3319634 – 屈託のない笑顔で笑う愛嬌抜群の女の子に膣奥中出しした動画を無断流出。みんなに見てもらおう?
ふらっと立ち寄った雑貨屋で働いていて、どの客にも愛想よく笑顔を振り撒いて接客している彼女に心が動いた。

「あの愛嬌抜群の可愛い女の子を僕のコレクションに加えたい。」

さっそく行動にかかる。

何度も何度も彼女の働く雑貨屋に足を運んだ。

女も最初は困っていたが、徐々に心を開いてくれた。

そこからはあまり、時間は掛からなかった。

何度かデートを重ねてようやくホテルへと連れ込むことができた。

そしていつもの謳い文句を言う。

「2人の初めての思い出をカメラに残そう。」

女も撮られたり、少し変わったセックスに興味があったそうで、
悩みながらも了承を得た。

「僕のコレクションに仲間入りおめでとう。」

と、心の中で彼女に囁く。

指やおもちゃで愛撫をして女の秘部を濡らし、準備が出来た彼女のメス穴に生の肉棒を根元まで咥え込ませる。

自分の好きなように腰を振り、我慢できなくなったところで
彼女の膣奥に遠慮なく中出しした。

行為後、
「生でしてよかったの?」

「本当は駄目だけど…あなたならいいよ 照」

そう言いながら抱き合い、一緒の布団で眠った。

彼女がこの動画を流出させたことを知ったら、どう思うのだろうか。

裏切ってごめん。

でも…これからは僕のコレクションとして可愛がってあげるからね。

心配しないで。
FC2 PPV 3319634

Date: May 15, 2023
Actors: Star

Related videos