DF SW ST

FC2 PPV 3322109 – Trouble consultation of a beautiful woman found on the street corner. Pretending to be youtube, a lot of NTR vaginal cum shot from boyfriend. 2 long films

0%
60 / 100

FC2 PPV 3322109 – 街角で見つけた美女のお悩み相談。youtubeと偽り、彼氏からNTR大量の中出し。2本分の長編
お名前:さゆりさん(仮名)
ご年齢:23歳
ご職業:フリーター
お悩み:彼氏とも全然セックスしていなくて気持ち良いことがしたい

こんにちは!

あとがない男の羽賀けんです!

今回は街中で、暇そうにしている女の子がいたので声をかけてみました。

10人くらい声かけましたが、ほとんど無視。。。

諦めかけてたのですが、彼女だけは返事をしてくれました。

天使に思えました。

そんな彼女にハメ撮りが目的だと察知されないようにするのが、意外と大変でした(笑)

youtube動画の撮影とさりげなく誘いました。

カフェで最初は話し始め、性の悩みとかあるのかを少しずつ聞き出しました。

悩みを聞きながら、絶対に誰にも言わない、オフレコであると約束して、そのままホテルに誘いました。

彼女も少し男に飢えていたのでしょうか。

本番までして、中に大量に出してしまいました。
FC2 PPV 3322109

Date: May 16, 2023
Actors: Star