SW-1 SW-2 SW-3

FC2 PPV 3363283 – Minato Ward Women VS Suspect K. The Fair-Skinned Beauty I Met Through A Guarantee Drinking App Sobs! hyperpnea! A big cry of Irama juice lazing from the mouth! “Video .. Please erase it…” The appeal of tears is also outflow.

0%
61 / 100

FC2 PPV 3363283 – 港区女子 VS 容疑者K。ギャラ飲みアプリで出会った色白美人が嗚咽!過呼吸!口からはイラマ汁ダラダラの大号泣!「動画..消してください…」涙の訴えもまさかの流出。
ハメ撮りマスターDをご覧になってる皆さん、こんにちは。Kです。

僕の休日は実に優雅です。温かいハーブティを飲み、焼きたてのクッキーを食べながら「お相手」を探します。

この日も優雅にパッヘルベルのカノンを聞きながら、とあるアプリを眺めていました。

皆さんは「ギャラ飲み」をご存知ですか?お金を払って可愛い子を呼んで一緒に飲めるシステムです。最近若い子がわんさか登録してるようです。

おー。たくさんの美女たちが登録してますな。たかがメスガキと1時間飲むだけで1万円もかかるのか?

カノンのメロディが優雅に部屋の中に流れていながらも、だんだんと怒りが湧き上がってきました。

アプリをざっと見た中でも、最も値段設定が高かった女がいた。なぜか15000円→12500円に値下げしてやがる女。

部屋にはパッヘルベルのカノンが流れてましたが、もはや頭の中はヴェルディのレクイエム「怒りの日」が大音量で流れました。

このディスカウント女を「お相手」にする。

VIP(ベリー・イラマチオ・パーソン)の俺様を舐めるなよ。

ゆり、と名乗ったこいつは、港区を中心にギャラ飲みで稼ぎ散らかすバカ女らしい。

普段は港区で芸能人や社長、株式トレーダーなんかと飲むことが多いと自慢してきやがった。

「ご職業は…何をされてるんですか??」

目を輝かせながら聞いてきやがったけど無視してやった。職業なんかねぇよ。こっちは無職だコラ。

さすがギャラ飲みで生計を立ててるだけあって、なんだかんだ楽しく飲めた。ボディタッチや上目遣いなんかも上手くて、こういうので男はイチコロなんだろう。

結構飲ませたらキスまでしてくれた。意外にガードが緩いバカ女だ。

顔のデカさが僕の半分くらいしかない。ここで思い出した。この女、学生時代に僕をイジメていたあの女に似てる。

「怒りの日」がまた大音量で脳内で鳴り響いてきた。

楽しく中出しセックスした後、僕は宣言した。ここが一番楽しい瞬間。

「今撮ったこの動画、流出させるからな」

楽しい雰囲気が一変、急に泣き出す港区女。こんな経験は初めてなんだろう。

値段高いから普段は金持ち相手。紳士的で客層がいいんだろうな。でもこっちは無職だからよコラ。

相変わらず女って泣いたらなんでも許されると思ってるな。そんな世間は甘くねぇんだよ。泣きてぇのはこっちだよ。

そんなに泣きたいなら思いっきり泣かせてやるよ。人生でこんな泣くことないだろ?

ギャラをマンコに突っ込んでやったよ。「ギャラ飲み」女なんだろ?

これがお前が一番好きなモノなんだろ?。ほら受け取れよ。値下げはしてくれるのか?

ムショにいた頃の友達の元レ★プ魔(通称ジョッキー田中)を呼んで、3人で楽しく「ギャラ飲みセックス」ができた。

嗚咽するし過呼吸だし、口からはイラマ汁ダラダラだし大号泣だったけど、まぁ満足かな。ジョッキーも楽しそうだったし。

帰り道はカノンを聴きながら、まったり家路につきました。

この動画は世の中のために拡散させてやることにした。今度会ったら港に沈めてやるからな。

感謝の気持ち、忘れんなよ。
FC2 PPV 3363283

Date: May 24, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star

Related videos