DF SW ST

FC2 PPV 3364358 – A slender wife who vents her anger at her husband with two other sticks Complete version

0%
61 / 100

FC2 PPV 3364358 – 旦那への鬱憤を2本の他人棒で晴らすスレンダー妻 完全版
前半:

最近、夫婦間で、娘の習い事について揉めてるそうです。

コロナも落ち着つくであろう来年から、

・英語、ピアノ、習字、お花、バレエ etc

と、何事も早めに始めさせたいと思っている奥様と、

お金の事と娘のやりたいと思う事だけでいいんじゃないと意見する旦那。

そんな言い争いが約1か月続いていて、旦那への鬱憤は溜まるばかり。

奥様は、絶対に自分が正しいと思ってるみたいで、自分からは絶対に折れないそうです。

このまま家で爆発してしまう前に、

「他人棒でデトックスさせて欲しいです。」

と連絡をいただきました。

この日は、午前中に娘の洋服を買いに3人で出掛けてお鮨でランチ、午後は旦那が実家に娘を連れて行きたいそうなので、奥様はママ友達と女子会と口実を作って別行動をして、撮影となりました。

撮影が始まると、何故かいつもより、激しく接吻を迫る奥様。

事あるごとに、2人の男達の舌を吸い尽くして、唾液は交じり合い舌の粘膜は摺り合ってます。

女が、熟女が、人妻が、鬱憤を晴らすための背徳行為は凄いです!!

後半:

日頃のストレスをデトックスする為に、旦那に嘘をついてやって来た奥様。

あまりにも自分勝手な旦那への鬱憤は相当に溜まってます。

もちろん、そんな旦那とはセックスレス。

日常では、2本の肉棒を同時に味わうなんて事はありません。

より非日常を味わってもらうために、SM衣装を身にまとってもらって、より非日常に浸っていただきました!!

事前に聞いていた奥様の快感ポイントを2人の男達が責め立てます。

こんな行為の後に、平気で晩御飯を作る奥様。

おそらく、こんな事はこの奥様だけではありませんね。

奥様達の裏の顔は、こんなにも乱れております!!
FC2 PPV 3364358

Date: May 29, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star

Related videos