DF SW

FC2 PPV 3384406 – Invite a big breasted Fcup care worker who is about to get married secretly to her fiancée and cum twice in a row before it becomes someone else’s! !

0%
61 / 100

FC2 PPV 3384406 – 結婚を控えた巨乳Fcupの介護福祉士を婚約者に内緒で誘い出し人のものになってしまう前に2回連続生中出し!!
6月に結婚を控える身の彼女と僕はホテルの一室にいる。

人のものになってしまう女性を目の当たりにすると
どうしてもその前に味わってみたくなってしまうのは何故なのか。
男の性と言ったところなのだろう・・・。

ソファーに座る彼女は落ち着きがなく挙動がおかしかったがキスをすると落ち着きを取り戻したようだった。
身に纏っている白いワンピースを脱がせ下着姿にすると大きな胸が露出された。

毎晩旦那になるであろう男に抱かれているのかと想像をしただけで僕は身体中に興奮が駆け巡った。
下着を脱がせ裸にし、隅々まで観察した後彼女の身体を舐め回し味を堪能した。

僕はすぐにでも挿入したくなったが、彼女の女性器の感触を確かめたくなった。
溢れ出てくる体液が僕の指に絡みつき、肉ひだが男性器を包み込んでくる様だった。
彼女は快感に目を閉じながら浸っている。

僕の身体を奉仕させると必要以上にいやらしく舌を伸ばし丁寧に舐め回してくる。
やがて僕の性器に顔を近づけると、ゆっくりと全体を舐め上げる。
唾液で濡らし、先端を指で刺激してくる。
口に咥え、ゆっくりと頭をゆっくりと上下させる。

それが気持ちよく暫くその行為を続けさせた。

僕は限界に達する前に淫らに濡れた彼女に挿入した。
女性器からはピチャピチャを粘液が擦れる音が聞こえてくる。
僕が腰を動かすたびに、彼女の巨乳が揺れている。

自ら腰を動かし感じる乱れた姿はとにかく興奮した。
僕は彼女を四つん這いにし動かすたびに、彼女の喘ぎ声が部屋中にこだまする。

何度か体位を変えてるうちに、僕は絶頂の寸前になっていた。
僕は彼女の身体を貪るように求め、彼女の中で思いっきり射精した。

彼女の身体はとても魅力的だった。
ベットに佇む姿を見ているだけで、さらなる性的欲求を駆り立てられる。
彼女は僕の素直な要求に応えてくれ彼女の中でもう一度射精し事を終えた。
FC2 PPV 3384406

Date: May 28, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star