DF SW ST

FC2 PPV 3610539 – First shooting / Appearance! Cute Nana-chan, who goes to a girl’s university while working part-time at a nursery school! ! I, irresistibly committed in the mountains! ! It was really cute…♡

0%
61 / 100

FC2 PPV 3610539 – 初撮影・顔出し!託児所でアルバイトをしながら女○大に通うブッチギリ可愛いななちゃん!!僕、たまらず山間部で犯しました!!マジ可愛かったぁ・・・♡
彼女は託児所でアルバイトして生計を立てながら女し大に通う仔猫の様に可愛くてたまらない女のこ。
僕は知り合った瞬間から彼女に一目惚れ。
ちっちゃくて愛嬌満点で大学生に進んでも高◯生の様な可愛らしさ。
一つ一つ話すことも僕を心の底からメロメロにさせてくれる。
本当に可愛い。

そんな彼女と、とあるパワースポットに一緒に遊びに行った時の事。

きゃっきゃと可愛く階段を降りて、滝を見つけるなりよう女の様にはしゃぎ出し僕を癒しで包み込んでくれる。
滝の水飛沫を全身に浴びながら瞳を閉じて浸っている彼女の姿は天使の様に見えた。
正直、滝しかない様なところに連れて行った僕も悪いのだが、彼女に

「あとはもう山しかないんだよね〜」

と言うと、健気な顔して

「私、冒険するの好き!!」

と元気に言ってくる。
ほんと全てが可愛い彼女。

と言うことで山道に入る僕達。
歩きずらいローファーでトコトコ器用に歩く彼女もまた愛らしかった。

こう言うこと考えるの僕だけだろうか?
身長の低い女のこに奥まで突くとどうなるんだろうか??

僕は山道を歩く彼女の後ろ姿を見てそれしか考えられなくなってしまった。

しばらく山道を進むとベンチが見えてきてそこで休憩をした。

僕の横に腰掛け可愛い笑みで僕を見つめる彼女。
この感じは絶対にいけると思った僕は彼女にホテルに行こうと言うと

「やだ」

と言われてしまった。

・・・。
なんかこの言葉に怒りを覚えた僕。

予定変更。
彼女をこの場で行為を迫る事にした。
FC2 PPV 3610539

Date: July 25, 2023
Actors: Star