DF SW ST FL

FC2 PPV 3620562 – Emma-chan Kamigyo Story – I taught urban sex to a JD who grew up in the countryside of Aomori

0%
62 / 100

FC2 PPV 3620562 – ーエマちゃん上京物語ー青森のド田舎で育ったおっとり包容*満載のJDに都会のセックスを教えてあげました♡
今年大学進学のために田舎から上京してきたエマちゃん。
出身は青森。
田舎だ。
上京した動機はありがちな感じで、刺激を求めて東京にやってきたそう。
いわゆる大学デビューでスレてないところがいい。
雰囲気もおっとりしていて、芸能人で言えば乙葉みたいなイメージ。
「東京の生活って結構お金がかかりますね、、」
「野菜の値段が地元のスーパーと全然違うんですよ!」と話す姿もおぼこくていい。
学業の合間にバイトをするだけでは誘惑の多い東京での生活費には足りないらしい。
田舎育ちの純真を守るよりも、都会の薄汚れた空気に染まることを選び、くたびれたおじさんのちんこをしゃぶってでも都会の生活を続けたいそう。
その選択は近い将来ビッチへまっしぐらでは…?と思いつつ、過去の男性経験を聞いてみたところ、セックスに関しては彼氏としか経験がないようで、都会の男の味を知らないところがまたそそりますね。
雪が積もって、まだ誰も踏み散らかしていない、まっさらな青森の片田舎の大地に、ゆっくりと足跡を残していくがごとく、
優しく、丁寧に、都会の薄汚れた僕のちん棒を挿入していきます。
FC2 PPV 3620562

Date: August 2, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star

Related videos