DF SW ST FL

FC2 PPV 3665333 – A pure and pretty woman who likes me ◯◯ raw is presented to a kimoota middle-aged man and ejaculate in the vagina without NTR continuous rubber! ! I carved memories of summer that won’t disappear…

0%
66 / 100

FC2 PPV 3665333 – オレに好意を寄せる清純可憐な女◯◯生をキモオタ中年オヤジに差し出しNTR連続ゴム無し膣内射精!!消えない夏の思い出を刻んでやった・・・
美容師のオレは職業柄女性と接する機会が多い。
そのせいもあって、女に困った事はほとんど無い。

もちろん、女にもてるための努力は惜しまない。
でも、いい女と付き合っても、長続きした試しは無い。

何度か会うと、必ず連絡が取れなくなってしまう。
きっと、オレの性癖のせいだろう。

オレは自分のある願望を満たすため、某SNSで同じ性癖の仲間を探していた。
いや、毎日探している。

ある日オレは、知り合った人物と会うために指定の場所へ向かった。
待ち合わせ場所いたのは、冴えない中年の男だった。

え?女だと思った?
まぁ、焦るなって。

その男は、巷で言うところのチー牛って奴を絵に描いたような男だ。
だが、それこそがオレの求める男だ。

ここで告白するが、オレの性癖は寝取られ願望って奴。
自分の女が、デブやキモオタに汚されると思うとゾクゾクする。

ただ、こんな趣味を知人に知られたら身の破滅だ。
だから、出来るだけ接点の無い奴をSNSで探してるってわけだ。

話を戻すが、オレの店に通ってくる女がいる。

その女がオレに気があるのは、バレバレ。
もちろん、デートに誘ってみたら一発でOK。

デートはって事になり、1か月の時間が出来た。
オレの一番したい欲求を、この女で満たしたくなった。

今回の計画には、最適な女だ。

え?何かって?
オレが凌辱する前に、冴えないキモオタで汚してもらおうって計画。

そういう意味じゃ、今回のチー牛は最適だ。
ただ、あまりにオレと見た目が違うから、知り合いっていうのには無理がある。

それに、あまりにも見た目がアレなら、生理的に無理って言われる可能性だってあるよな?
なので、ちょいワルな感じになるように綿密に打ち合わせをした。

見た目は、ちょいワルの先輩。
中身は冴えないチー牛の中年オヤジ。

冴えない男に汚される女の表情、想像できるかい?
最高だろ?

そして、待ちに待った日がやってきた。
オレは、安心させるために普通にデートで楽しませてやった。

心拍数をあげると、堕としやすいんだよね。
だから、まずは軽めのスポーツってのがオレの定番。

幸いな事に、この女はスポーツが大好き。
運動神経良いことを褒めちぎって、テンションを上げるのがコツ。

警戒心が緩んだ頃、いよいよオレの願望を叶える時が来た。
待ち合わせ場所に、チー牛先輩を召喚。

チー牛先輩、寝ぐせはともかくイイ感じの貫禄出てるよ。
かなり練習したのが伝わるから笑える?

野外なのに二人がかりで乳を揉んだり、アソコ触ったり。
チー牛先輩、張り切って大人の玩具まで持参してきてたわ。

オレと付き合うことを餌に、
いとも簡単に、オレの計画に乗った。

全く世間知らずな女だな。
まだまだ人生経験が足りてないね。

ま、そりゃそうか。

計画では、散々汚してもらってから、オレとチー牛先輩が交代の予定。
チー牛先輩に何をされたのかを話させながら、その女をめちゃくちゃにする事を想像していた。

そりゃもう、ギンギンだったさ。

あれ?
そう言えば、もう交代の時間過ぎてるよな?

ん?あの女、ブロックしやがった。
あれ?チー牛先輩、、、既読無視かよ。

さてはチー牛先輩あの女に惚やがったな
笑えるあの中年オヤジ。
FC2 PPV 3665333

Date: August 12, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star