DF SW ST FL

FC2 PPV 3682193 – Ever since the day my best friend cuckolded me, she became completely obedient to me as a result of training… I’ll show the world the whole story of your embarrassing and disheveled appearance.

0%
61 / 100

FC2 PPV 3682193 – 親友に寝取られたあの日以来、調教した結果すっかり僕の言いなりになった彼女・・・君の乱れた恥ずかしい姿の一部始終を世界に晒してあげるよ。
雨降って地固まるとは、良く出来た言葉だ。
破局寸前だった僕と彼女は、以前よりも仲良くなった。

親友と関係を持ったことを知ったあの日、僕は彼女を許せなかった。
その腹いせに、嫌がる彼女に生中出ししたり、その時の性行為を撮影してネットに晒したりした。

今思うと、僕はとても卑怯な男だ。
あの日知った事をネタに、僕の性欲の捌け口として使ってしまった。

でも、結果それが良かったのだと思う。

生での中出しや、口の中に精子を出されると興奮する性癖の女だった事。
痴態を撮影されると、恥ずかしがりながら喜ぶ女だった事。

きっと彼女は、Mなのだろう。
FC2 PPV 3682193

Date: August 17, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star