DF SW ST LU FL

FC2 PPV 3861498 – Slender beautiful legged wife who seeks pregnancy from someone else’s dick – complete version

0%
67 / 100

FC2 PPV 3861498 – 他人棒に妊娠を求めるスレンダー美脚妻 完全版
前半:

今の世の中、少子化対策が騒がれてますよね。

経済的な理由、現状の生活を変えたくない、子育てが嫌いetc

様々な理由でお子様を作らない、もしくは一人で結構という夫婦も多いのではないでしょうか。

でも中には、妊活を必死にやっても子宝に恵まれずにいるご夫婦もいらっしゃいます。

今回の奥様もそんなケースで悩まれているそうです。

結婚3年目の29歳。旦那様は、飲食店勤務の40歳。

30歳前に、結婚を焦る女性も多いですが、奥様は30歳前に妊娠したいと。

MC42Y2EwOGU1Mi4zYWViZmEuNjUxN2U4MDk=

お子様が成人した時に、まだ40代でいたいと願っております。

少し年は離れていますが、最低でも認定病院の指示の元に、きっちり基礎体温をはかり、努力されているそうです。

それでも、なかなか結果が出ず、私達の共通の知り合いに悩みを相談しているうちに、私達の事を聞いたらしく、

多少の抵抗感はあったみたいですが、こうして肌を晒されました。

なかなか妊娠しないと夫婦間もこじれがち。

「正直、夫の義務的なセックスが嫌です」

「排卵日に夫が仕事を理由に帰ってこない」

など不満は募るばかりです。

そうすると、何かと奥様の気分も盛り上がらず、濡れない、痛いと、

「私、何をしてるんだろうと・・・」

そんなモヤモヤを吹き飛ばして、

・昔のように快楽を求めるセックスがしたい
・もう、相手が誰でもいいので、妊娠したい

ここに来れば、一挙両得って事で、他人棒中出しを決意されました。

今回ご用意させていただいた他人棒は妊娠実績も十分。

久しぶりの快楽を求めるセックスで、積極的にチ〇ポを責めまくり。

特に奥様の好きな手コキはテクも見事なものでした!!

心底楽しんだ結果、妊娠もするといいですね。

いい声で啼いてくれましたので、ホルモンもいい働きをしてくれるでしょう!!

後半:

他人棒でもいいから妊娠したい・・・

そんな奥様の願望を叶える為に、こんな大勢に体を晒す事になりました。

詳しい事情は、前回の作品の説明をご覧ください。

自分なりに妊娠しやすい体位やタイミングをかなり考えてきた奥様。

今回は奥様のご希望になるべく答えるようにやらせてもらいました!!

まるべく中枢神経が敏感になって、子宮にいい影響が出るようにとの指示でした。

手の指、足の指、膝頭と末端神経を敏感にするところからはじまりました。

そして、自分が望んだこととわかっていながら、少し体が拒否するところがあるので、窮屈ですが、

縛っての責めも加えさせていただきました。

MC42Y2EwOGU1Mi4zYWViZmEuNjUxN2U4MDk=

そして十分に体と心の準備が出来たところで挿入。

それから、奥様がしたい体位をこなしていきました。

最後は、本当は前屈子宮の奥様なので、正常位で奥に発射する予定でしたが、他人棒が我慢出来ずに、

騎乗位で逝ってしまいました・・・

騎乗位での締まりが凄いらくして、もうこれで発射したいと思ったそうです。

そんな最後でしたが、シャワーを浴びる前に、お尻の下に枕を敷いて、妊娠しやすい行為後の態勢を暫くしてました。

不発だったら、奥様、ごめんなさい。

また、何度でも中出ししますので、許してください。
FC2 PPV 3861498

Date: September 30, 2023
Actors: Star