DF SW ST LU FL

FC2 PPV 3869396 – First shooting/face showing! ! A masochistic and obedient hairy college student who accepts all of my slightly abnormal perverted habits. I never expected him to comply with such a bold request…

0%
63 / 100

FC2 PPV 3869396 – 初撮影・顔出し!!僕のちょっと異常な変態癖の全てを受け入れてくれるドMで従順な剛毛女◯大生。まさかこんなにも大胆な要求に従ってくれるとは思わなかった・・・。
僕には、とても仲の良い年下の女友達がいる。
彼女が制服時代からの知り合いで、以前から良く一緒に遊んでいた。

彼女はドMなくせしてそれを必死に隠そうとする可愛い一面がある。
ツンデレともまた違うのだが、どうやら最近僕に好意を持ってくれているようだ。

「ふん」としたあの年代特有の態度をするのだが、無茶を言ってもなんでもいう事を聞いてくれる。
ほんとなんでも!

この前ふざけて入浴シーンの動画送ってよ
とLINEしたら本当に送ってきたし。

このギャップだらけの彼女がなんとも可愛くて僕にとって女末の様な存在。
そんな彼女と今日会う約束をし、待ち合わせ場所で彼女を待っていた時の事。

・・・。
これは最近の手口なのだが彼女は僕と待ち合わせをすると約束の時間に現れない。
と言うよりわざとやっている様に思える。

時間にルーズとかではないのだが、わざと僕にそういう「怒られるネタ?」みたいな事を提供し
そして僕にとやかく言われ、

「ごめんなさい。いいこでいるね?」
「なんでも言うこと聞くから許して?」

みたいな、なんだろう・・・怒られる事に快感を感じると言うのかなんと言うのか
「 青 春 」を全快に感じている様な事をしてくる。

僕にはよく分からないけどねその気持ち。
まぁそんなとこも彼女の可愛いとこでもあるんだけど。
FC2 PPV 3869396

Date: October 5, 2023
Actors: Star

Related videos