DF SW ST LU FL

FC2 PPV 4127880 – The whole story of Kuu, who was trying hard to take a shower to wash off her unprocessed pussy that had been creampied, and was being played with by a brutal man with tears in her eyes as she tried to carefully cleanse her mouth from the ejaculation inside her mouth.

0%
61 / 100

FC2 PPV 4127880 – 中出しされた未処理マ◎コを懸命にシャワーで流し、涙を浮かべながら口内射精された口を念入りに清めようとする苦が、鬼畜な男に弄ばれた一部始終
あまりにも拡散しすぎてしまったり、

上記をご理解の上、こういったテイストのハメ撮り映像に興奮する性癖の方は、あまりにも生々しくて興奮すること間違い無しだと思いますので、即決にてお楽しみください。

また、いつものペリカ作品のようなハッピーな雰囲気のハメ撮り映像でしか興奮しないというタイプの方は、おそらく「可哀そう」とか「酷い」という印象をいだくと思いますので、絶対に買わないでください。

のレベルは【特上】とまでは言えませんが【上】街中やキャンパスを歩いていたら「おっ♥」と思って2度見してしまうレベルです。

何がそんなに魅力的かというと、クリクリっとした大きな目と、抱きしめたら折れてしまうのではないかと思うほどのスレンダーボディ♥

多分、ペリカ出演女性の中でもトップ5に入るのではないかというレベルのスレンダーです。

それなのに、おっぱいはしっかりとその存在感を主張していてEとGの間位のカップはあるのではないでしょうか?

知人なのであまり言えませんが、ハッキリ言って、男優の素行が非常に悪いです(笑)

オラオラな輩系w

肉食な彼は、可憐な教育学部在学中の苦に容赦なく、部屋に到着して1分も経たないうちに肉棒をしゃぶらせます。

涙目になりながら懸命に奉仕する姿。そういう性癖ではない私ですが、その姿を見て股間がとても熱くなり心拍数もかなり上がってしまいました。

そしてガツガツのフェラを仕向けられてそのまま口内に大量の精子をぶちまけられてしまいます。

スレンダーボディにたわわに実った大き目のバスト。

優しく触らなければ、擦り傷になってしまうのではないかと思うほどきめ細やかで色白なその体を、

輩の意のままにまさぐられ、未熟な性体験しかまだしていない未処理の有毛マ◎コをご開帳されて、とても恥ずかしそうな表情。

挿入もかなりオラオラで、騎乗位も「上に乗った」というよりも「上に乗せられた」と表現したほうが適切ではないかと思います。

天井を一点に見つめながら、うっすらと涙を浮かべ、なるべく「輩」を刺激しないようにおとなしく振舞う彼女から、かすかに漏れる吐息と高いトーンの声。

その一部始終を見ている私の肉棒はいつのまにかガチガチに硬直し、

「輩」がフィニッシュに向かおうとする正常位シーンの途中で先に射精してしまいました。

映像内での「輩」のフィニッシュは正常位からの非情なる大量中出し。

そして、その後に、カメラ目線でのダブルピースを要求する始末。

お風呂にしかけたカメラには、その後の彼女が中出しされた未処理有毛マ◎コを懸命にシャワーで流し、涙を浮かべながら口内射精された口を歯ブラシで念入りに清めようとする姿が収められていました。

こりゃ、然るべき機関に駆け込まれるのも納得ですww

最初にも申し上げましたが、間違いなく息の長い商品ではありません。

気になる方は、即決にてお楽しみ下さい。
FC2 PPV 4127880

Date: December 18, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star

Related videos